2015-09-21

記事への反応 -
  • 当時親しくなったお客様に海外で勉強したくてって言うと馬鹿にされた。絶対無理だねとか、そんな手段で稼がなきゃ行けないなら行くべきじゃないとか、それで何になるのとか。 援助...

    • という夢を描いてる風俗嬢ってオチか・・乙

    • こういう貧乏な芸術家の卵みたいな人にお金出してエッチしたい。 俺自信が貧乏だから無理だけど。

    • 騙されてはいけない この増田情報を元に身元を特定させ 何の後ろめたい経歴もないデビューしたての女性音楽家に 風俗で稼いでいたという濡れ衣を着せるためのエントリだ

    • anond:20150921062632   これが真実なら、ここで明かすはずがなく、絶対に隠そうとするはず。 今の時点で、過去の風俗歴を明かす必然性がない。 喜びにひたっているはずで、暗黒史を明か...

    • 少なくとも大学までは親が援助してくれてたわけで。 私立の音大のピアノ科の学費は理系とかの比じゃないよ。その他コンクール代、レッスン代、海外にいったりもする。 それに、風俗...

      • 元記事がフィクションかどうかは知らないけど、例えば声楽なら非現実的ではないよ。 日本の教育水準が低いから留学しないと始まらないってジャンルはいくらでもある。 あと海外のコ...

        • いやいや、レベル低いコンクールとショボいリサイタルだったらそもそも「コンクール入賞してリサイタルデビュー」って自慢した元増田の価値がなくなるんだって。 風俗嬢がオックス...

      • 先入観すごすぎて笑った。 そうそう、私を笑ったお客様たちもこういう勢いだったな。口から泡飛ばして無理!絶対無理!って。 ピアノとヴァイオリンではありません。 そして「昨年...

    • 日本から飛行機で13時間ってえとヨーロッパですよね。 プラハですか、ブダペストですか、ワルシャワですか? 応援します。頑張ってください。

    • 相手をしてくれたソープ嬢がギークなエンジニアだったことはある。

      • 情報系の学部を出て、linuxとかemacsとか使えてオブジェクト指向とか学んだ女の子が就職失敗して、高卒でVBで仕事してるおれに援助交際でお小遣いもらっていて、なんだかもったいない...

        • まて linuxとかemacsとかオブジェクト指向なんて大学で習うようなものじゃないのはそれは高卒ゆえの教養の貧困さを象徴するというネタ振りか

      • あー私もその嬢にお相手いただきたいなあ。 すすきのあたりでしょうか?

    • おっさん乙。

    • 自分自身に偏見があるのでは

    • 良い子ぶるつもりはないが、目的を持って金稼ぐために風俗嬢するのは悪いことではないと思うよ。 一般的に風俗嬢なってる理由の殆どは借金返済、ホスト貢ぎだから卑下されることが...

    • 鼓膜が破瓜するわ http://anond.hatelabo.jp/20150921062632

    • 私はもしかしたら、お世話になったことが何度かあるんじゃないかと思う。違う人かもしれないけど、似たようなスペックの人だったから、私はあの人がうまくやってるといいなと思っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん