2015-09-07

http://anond.hatelabo.jp/20150907010621

それのどこが肯定してるんだか。

揚げ足取りたいだけで知恵の備わってないヒトはこれだからやんなっちゃう。

記事への反応 -
  • とかいう漫画読んでる性犯罪者予備軍はとっととペニス切り取って収監してほしい。 フィクションであれ性犯罪ものを肯定する作品を作る人間も同様。 肯定ってのは作品として世に出...

    • 醜悪だとは思うけど、 たとえば、実際の事件の戒めとしてこんな蛮行をする輩がいるから気をつけましょう、と注意喚起する意図で作成されたものだとしたら、どう?

      • それのどこが肯定してるんだか。 揚げ足取りたいだけで知恵の備わってないヒトはこれだからやんなっちゃう。

        • 「肯定」してるかどうかって、線引きできるの? って言いたかった。 伝わらなかったのならごめん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん