2015-09-06

http://anond.hatelabo.jp/20150906064121

結婚した当初は出来なかった。

そもそも、美味しいものに興味がなかった。食べられるものだったら何でもいいという状態。

そこから、俺が作った手間暇かかった料理を食べたり、食べ歩いたりしているうちに段々興味が湧いてきた模様。

今では、鯛飯とか作れるようにまでなったよ。

記事への反応 -
  • 妻が二人目の子供を出産するために実家へ里帰りしていた。 一人目の子供(長男)も連れて一緒に帰っていたので、俺は平日一人暮らし。 義実家は車で1時間半くらいの距離なので、週...

    • なるほどと思わせる文章 そころで、奥さんは料理作れるの?

      • 結婚した当初は出来なかった。 そもそも、美味しいものに興味がなかった。食べられるものだったら何でもいいという状態。 そこから、俺が作った手間暇かかった料理を食べたり、食べ...

        • そこから、俺が作った手間暇かかった料理を食べたり、食べ歩いたりしているうちに段々興味が湧いてきた模様。 横からだけど、いい方法だと思った。 おいしいもの・良いものを知る...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん