2015-08-21

http://anond.hatelabo.jp/20150821001948

長いのは読むのめんどくさい

長さ自体もめんどくさいし、大抵は書いてる奴が煮詰まりすぎて主張もめんどくさい感じになってる

長くても読める文を書くにはかなりのテクニック必要

記事への反応 -
  • 長々と書いた増田に1ブクマ タイトルで終わった増田に二桁ブクマ もうわかんねえな

    • 長いのは読むのめんどくさい 長さ自体もめんどくさいし、大抵は言いたいことが煮詰まりすぎて主張もめんどくさい感じになってる 長くても読める文を書くにはかなりのテクニック必要

    • 俺も一番ブクマついたやつは本文3行だな 昔っからネットじゃお礼は3行以上って言われてるし 3行が一番日本人の心を掴むんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん