2015-08-05

http://anond.hatelabo.jp/20150805065207

けっこう前から見る

元増田のみに読ませたいらしいので、気に食わなければ元増田が読まなきゃいい

記事への反応 -
  • 流行ってるの? 貧困層の流儀?

    • けっこう前から見る 元増田のみに読ませたいらしいので、気に食わなければ元増田が読まなきゃいい

      • 負け惜しみだと思っているから、気にくわないというわけでもない。 昨日、とても怠惰な貧民がいたので説教してやっていたら、どうも数が多いので気がついた。

        • 同一人物によるトラバでは?以前よく見かけた 会話にならない荒らしは読まない相手しないのが大原則 まあほどほどにな

          • さんざん論破されたあとにでもやっぱり俺は努力が素晴らしいと思うから正しいと言い出すバカを相手にする気がおきないから消してるわ

          • まあ、こうやって一回も指摘も論証もできてないのにできたって言い張ってるわけだから確かに相手するにも限度はあるな。

    • 会話が成り立たない(論理に一貫性が無い、オレオレ定義が酷くてAと言っていると思ったらBだった等)からこれ以上会話を続ける気はないが ムカつくので一言言ってやらないと気が...

      • ああ、きみね。オレオレ定義をしているのはキミだと思うよ。そういうのが貧民層の考え方なんだ。勉強になった。これが昨日の晩言っていたlose-loseなのかな? 要するにそれは負け惜し...

        • おお、どこかの誰かの幻影を見ているのか。何言ってるか全く分からん lose-loseとかしらんがな。 こんなメンヘルがまともに会話に付き合ってもらえると思っているのだろうか おそろし...

        • それ俺じゃないしな笑 具体的指摘が一度もできないのに空想とみなすバカ悔しかったら努力は素晴らしいから正しいと繰り返すのをやめて理屈で反論してくださいね

    • さんざん議論で指摘してもそれをなかったかのように自分は正しいと連呼するだけのバカに理屈で指摘して相手にしないのが書き逃げと呼ぶならそうだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん