2015-08-05

http://anond.hatelabo.jp/20150805003256

おれは自分富裕層だと言ったことはないはずだけどどこでそれを読み取った?

君のような貧民の独特の文法ではそういう風に読み取れる場所があったのかな?

記事への反応 -
  • ふーん。貧民の生活環境は理解が困難だな。 かといって「働かざるもの食うべからず」っつー観念を破壊してはそれはそれで社会が成り立たなくなるのも明らかだしね。 ところでそれ...

    • 「働かざるもの食うべからず」 この発想は少なくとも富裕層のものじゃないんだけど・・・w

      • 社会に貧困層と富裕層しかいないと思うのはまさしく貧困層独特の考え方だね

        • 他にも層があることが分かってるからこそ「少なくとも富裕層のものではない」という言い回しになってるんだけど 貧民レベルの国語能力では読めなかったかー

          • おれは自分を富裕層だと言ったことはないはずだけどどこでそれを読み取った? 君のような貧民の独特の文法ではそういう風に読み取れる場所があったのかな?

            • いやあ富裕層じゃないのにそこまで偉そうになるのって普通恥ずかしくてできないよねー、と思ってw そっちの知能レベルが貧民なのは既に何度も指摘してたけどw

    • 食うべからずと言いながら奴隷のように扱われるくらいなら拒否する自由はあるという話は先の増田ですでに指摘されてるから何も言う必要はないな

    • ところでそれの論理性のなさがウケるけど努力して働いてなんとか食えてるって話を嫉妬だ!とかキチガイだからやめようね

    • おまえが嫉妬が原因だと思い込みたいだけの社会問題について考えられないバカだということが判明したね

    • 貧民の考え方が理解できないから聞いてあげているのに、脳筋とか罵られる始末。 貧民こわいわー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん