2015-08-01

http://anond.hatelabo.jp/20150801104513

勝つための最善手を選ぶことに躊躇が無い方が、味方としては頼もしいかもしれないぞ

敵に回したらいやらしくて腹が立つだろうけど

記事への反応 -
  • 今人気のとあるゲームを買ってプレイしてたんだけど、それがきっかけで彼と別れることになった。 彼のゲームプレイに性格の意地汚さ、陰湿さが現れている気がして我慢できなくなっ...

    • 勝つための最善手を選ぶことに躊躇が無い方が、味方としては頼もしいかもしれないぞ 敵に回したらいやらしくて腹が立つだろうけど

    • べつにスイッチは変わっていないと思う そのゲームの場合、他人と争うときに敵に対してどういう態度をとるかがあらわになっただけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん