2015-06-26

http://anond.hatelabo.jp/touch/20150626013312

このまま彼女結婚できず、老後、私、ひとりで生きていけるのかしらん。

看取ってもらえるかしらん。なーんて。

結婚制度恩恵を受けられないことも、悲しいと思うけど、それと同じくらい辛いのは罵声よね。

ほら、この国。差別はありません。死刑な国より恵まれてるでしょ。なのに差別差別って(笑)っていうけど、

ついこの前でたファイヤーエムブレムifで同性結婚できるようになったじゃない。

で、ちょーと誰と結婚できるんだろうと調べるじゃない。すると、地獄が広がってるの。

ホモレズキモイ同性結婚引くわ、きっもーーwwwww腐女子大歓喜!みたいな。そんなのばっかり。

殺されるのも嫌だけど、途中半端に生かしておいて、キモイキモイありえないって言われ続けるのも嫌よ。ナイフで浅く切られ続けているみたい。

こんな普通に生きているだけで、心を殺されるぐらいなら、今すぐ頭をかちわって脳みそぐちゃぐちゃにされて、異性愛者にされたほうがマシだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん