2015-06-17

http://anond.hatelabo.jp/20150617044017

増田自身が欲しく無かったわけじゃなくて相手がそう言ってただけなんだったらそりゃそうだろ。

何が言いたいんだお前は。

記事への反応 -
  • 正直なところ 親さえいなければ結婚も子供も考えたくないところだが 彼女はほしい・・・ 互いに支えあえる彼女がほしい・・

    • 気持ちはすごくよくわかる。負担はほんと大きいよ。 でも、親孝行は生きているうちにしておくほうがいいよ。 そして、親のその喜ぶ顔を見ると、ほんと心底嬉しくなるぞ うちの相...

      • 増田自身が欲しく無かったわけじゃなくて相手がそう言ってただけなんだったらそりゃそうだろ。 何が言いたいんだお前は。

    • いらない何も捨ててしまおう

    • 「支えあえる人がほしい」って言う人の本音はだいたい「自分を一方的に支えてくれる人がほしい」だからなー。 実際そうだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん