2015-06-16

記事への反応 -
  • いま仕事で地方に行くため、初めて一人で新幹線に乗っている。 かなり重めのスーツケースを持っていて、上に上げるの本当に一苦労だったわけ。 すでに通路側にBBAが座っていたから、...

    • スーツケースって普通上にあげねえよ? そりゃBBAも見てるよw

      • えっ!?!?マジで言ってる!?!? そういうもんなの!?!? めっちゃ恥ずかしいんですけど!!!!! 対岸の乗客みんな上げてるけどこれ異端!?!?

        • そこまでデカイスーツケースならなおさらだけど 上に乗せてて落ちてきたら危ないだろ… だからスーツケースは普通あげねえよ 降ろすときだって危ないだろ 新幹線乗ったことないのか...

          • やっててよかったアノニマスダイアリー。 帰りは大人しくスーツケースは足元に置きます!

            • あと自分の行動反省しなよ 自分が勝手に「スーツケースはあげるもんだ」と勘違いして 隣席の人を無理やり立たせて、 なおかつ手伝わないことに文句を言い、 さらに相手に、いつスー...

    • 確かに自分は若いから、BBAが嫉妬するのも分かるんだけど とか、釣りじゃなければかなりのネット脳の人なんだろうか ネット脳って一般常識ないよね

      • 小町に書き込んだら大炎上のパターンだよねコレw もう10年経ったら立派なクレーマー。 私だけ特別扱いしてくれない!ってね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん