2015-06-14

http://anond.hatelabo.jp/20150614161509

どうして卓を囲って何かゲームしようって段になるとどの場面でも「じゃあ大富豪しようぜ」ってなるんだろう。

なんねーよ!
記事への反応 -
  • どうして卓を囲って何かゲームしようって段になるとどの場面でも「じゃあ大富豪しようぜ」ってなるんだろう。 昔からあまり面白いゲームだと思っていなかった。 ローカルルールの...

    • どうして卓を囲って何かゲームしようって段になるとどの場面でも「じゃあ大富豪しようぜ」ってなるんだろう。 なんねーよ!

    • ここで愚痴らずその場で言えよ

    • 大富豪の中途半端なつまらなさはわかる ガチでやるには運ゲーすぎるし ババ抜きのほうがよっぽど盛り上がる 持ってる振りとか下らない駆け引きで隣をおちょくったりするのが楽しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん