2015-06-11

記事への反応 -
  • 生物にとって種の保存なんてどうでもいい。 種の保存された生物だけが生き残っているというだけだ。

    • それすごいしっくり来る!ありがとう じゃあ生物の先天的なプログラムは存在していなくて生殖活動もプログラムとかそういうんじゃないの? 本能って言葉は生物学的には嘘なのかな?

      • 本能 - Wikipedia 現在、この用語は専門的にはほとんど用いられなくなっている

        • おれもいままさにそこ読んでたw 生物学は門外漢だけど心のモジュール性はがっちり大学で勉強した部分だ… 当然答えが出ていない問題だけど心にモジュール性があったとしてそこに生...

    • だから、俺のDNAを後世に残すのだ!意味を見出すのだ!(精子ぶっかけ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん