2015-06-11

http://anond.hatelabo.jp/20150611123303

対応しなきゃいけない」なんてこと知らなくていいよ。

しなくていいんだから

記事への反応 -
  • 善悪は知らんと。 でも、一般的に居酒屋の店員はその仕事のひとつとして、ナンパ対応は求められているし、 いい年してそれを知らないってのは、ぼんやりしすぎてる。

    • 居酒屋でナンパ対応を求めたらいかん。本来そういう場ではない。 っていう人と 居酒屋でナンパ対応は必須。本来そういう場である。 っていう人がすれ違ってるよね。 キャバクラ行け...

      • だからべき論なんてしてねぇよ。 実際に居酒屋でナンパなんて普通に行われていることだし、その対応も普通に求められている。 そういうものだって知らない無知さに愕然としてんだっ...

        • 「それが普通なんだから対応すべき」だと言ってんだろおまえは。べき論じゃねえか。

          • 繰り返すけど、対応しろ、なんて言ってない。 「対応しなきゃいけないなんて知らなかった」は無知すぎる、と言っているんだ。

        • 何度も言うように、 実際に居酒屋でナンパなんて普通に行われていることだが、本来行われてはならないし、 その対応も普通に求めてはならない そういうものではない。 ていう人が結...

          • この話については、べき論を混ぜ込む奴が悪い。 俺は「居酒屋店員がナンパ対応を求められていることを知らない女」を無知だと罵っているだけ。 そうあるべきかどうかなんて関係ない...

      • 居酒屋の子のほうが、素朴な感じで好き。

    • 確かに最初の軽口までは求められてると思う。 問題はその先かな。 いいナンパと悪いナンパ二つにわけて話しないと、これうまく話が進まない案件だよね。 悪いナンパの場合は接客代...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん