2015-05-27

http://anond.hatelabo.jp/20150527104435

それは男性ジェンダーステレオタイプに囚われるのをやめるべき、と言う主張であって

フェミニズムならおんぶにだっこ男性も救ってあげるよ、と言う主張ではないと思うが

記事への反応 -
  • これとか。 http://logmi.jp/23710 フェミニズムの本をちょっと読めば、 「男らしさ」に苦しめられている男性をどうするのかって話はだいたい出てくる。

    • それは男性もジェンダー・ステレオタイプに囚われるのをやめるべき、と言う主張であって フェミニズムならおんぶにだっこで男性も救ってあげるよ、と言う主張ではないと思うが

    • そのエマ・ワトソンの主張は一般的ではないというので既出ですね。 書籍での言及は具体的に書名を挙げていただけるとありがたい。毀誉褒貶はあるもののこの分野での代表的論者とさ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん