2015-04-24

記事への反応 -
  • 非難轟々でワロタ 近隣にイオン系列の店しかない自分に言わせれば、そこまで悪くもないと思うんだけどナ… お菓子なんかはメーカー品買うけど、調味料とか乾物とかならトップバリュ...

    • 生産者表示もできないおっかない商品なんて誰も買いませんよ、というだけでしょ? マズいとかそういう問題じゃない。 で、どうしていまさら4割も商品差し替えるんですかね?顔を見...

      • 生産者調べられるし、調べると大手が作ってる事も多いんだが トップバリュ叩く奴って、同じ口でセブンプレミアムは良いとか言ってるから笑えるわ。 生産者見ると同じだったりする...

      • いや、生産者表示の問題があるのは知ってるし、食の安全を考慮してーとかいう発言はいいの、それには納得できるの でも例えばここのブコメでも 安かろうまずかろうという印象が強...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん