2015-04-22

http://anond.hatelabo.jp/20150422175133

アラサー童貞だけどもし俺が女だったらヤリマンだろうな。

寂しいし自信がないけど、誰かに構って欲しくて股開くだろうな。

と思ったけど、

よく考えるとブスだから誰にも相手にされないからやっぱり高齢処女だわ

記事への反応 -
  • 似た境遇の相手なら結婚できるのでは 話も合うだろうし

    • そうなんだよね 「俺そっくりの境遇の異性がいたとして結婚するか?」 「いやそれはちょっと・・・」 自問自答

      • アラサー童貞だけどもし俺が女だったらヤリマンだろうな。 寂しいし自信がないけど、誰かに構って欲しくて股開くだろうな。 と思ったけど、 よく考えるとブスだから誰にも相手にさ...

      • 極度にオクテなので勉強頑張ってきただけの年増ってタイプは結婚を必要としないくらいの高収入だしな 前世で何やったらこうなるんだろうな人生

    • ヤリマンかメンタルがおかしい奴くらいしかいないなw 俺も踏ん張って今の状態だし(まともな水準をキープ出来てない感じ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん