2015-03-31

http://anond.hatelabo.jp/20150331091807

最優秀を集めてる割にはできてるものがお粗末だからじゃね?

優秀であるが故にズレたことばかりやってるみたいなイメージ

記事への反応 -
  • 普通に考えてみて、AppleやGoogleが造った車に乗りたいと思うか? 自動運転とか、ソフトとの親和性とか、環境問題とか、そんな話に耳を貸すなよ。 車に乗るとき、お前らは怖くないの...

    • 世界中から最優秀のプログラマを集めてるのがGoogleやAppleなわけで、そこが作ったOSは信用できなくて、IT企業でもない車屋のOSは信用できるっていうのがわからんな。

      • 最優秀を集めてる割にはできてるものがお粗末だからじゃね? 優秀であるが故にズレたことばかりやってるみたいなイメージ

      • 車屋の OS っていっても専業の Realtime OS 屋さんから買ったりしてるのよ。 時間制約保証のない普通の OS とは設計条件が違うから、 OS を作る能力の有無じゃなくてそれ向けに作るリソース...

    • マイクロソフトなら乗りたい! まあそんなん関係なくて自動運転とかはどこがやっても様子見ですわ

    • でもジャップメーカーのヘッドレストクソじゃん

    • 今みたいにカジュアルにパッチ当てる事が許されなかった時代とかめっちゃ辛かったんですけど・・・

    • 自動運転車が普及する時代になったら既存の手動運転車こそが危険視されて排除されるよ

    • http://anond.hatelabo.jp/20150322212323 利口な人ほど、自動車の運転自体、極力回避するというスタイルなんですよね。 自動車の運転というのは、高所作業の危険性に、交通刑務所行きのリスク...

      • 都市圏では自動車は完全自動運転の業務用車両だけが許されて 自家用車は完全禁止されるのが理想でしょうね。

      • おまえ地方のこと見てそういうこといってんの?

      • この辺、同一人物かと思って 違ったらゴメンね https://anond.hatelabo.jp/20150331071129 https://anond.hatelabo.jp/20160506195345 https://anond.hatelabo.jp/20171012121711 https://anond.hatelabo.jp/20180922205348

        • なーる たしかに同じ奴かもしれんね

        • 俺もぼんやり自動車ヘイター増田がおるなっておもってたけど 4年にもわたるデータをさっとだせるこの増田も相当すげーな

        • よし動こうと思えるところまで回復できるように手を借りよう

    • 設計はAppleやGoogleだろうけど,実際のパーツを作るのは下請け業者だからパーツの安全性自体は問題なくね

    • 人工知能はたしかに完全に信頼することはできないが、それでも人間に任せるよりは信頼できるよ。

    • プログラムのバグは怖いのに、人間のミスや不注意は怖くないのかな? ITカーは、人間のミスもカバーするし、被害的な事故も避けてくれる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん