2015-02-05

http://anond.hatelabo.jp/20150205103616

小便は目には見えないレベルで相当跳ね散っていることを知らないのかな?

というか跳ね返るまでもなく尿道からかなり飛び散る

記事への反応 -
  • 洋便器に立ちションすると跳ねるっていうけど,一体どういう小便の仕方してるの? まさか水が溜まってるとこにジョボジョボやってんのかね. 普通,滑らかな曲線になってるとこに引...

    • 小便は目には見えないレベルで相当跳ね散っていることを知らないのかな? というか跳ね返るまでもなく尿道からかなり飛び散る

      • え,目に見えないならどうでもよくね? 大衆トイレ的に目に見えないのが積もり積もってってのなら分かるけど, まさか一ヶ月掃除しない訳じゃあるまいし.

    • 足短すぎじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん