2015-01-26

http://anond.hatelabo.jp/20150126024128

書きたいことがあるんだったら、書いてればその内誰かが見に来てくれる

書きたいことが特にないんだったらこの先きついよ

記事への反応 -
  • いっこうに人が来る気配がない 一ヶ月ぐらい続けたら少しは人来るのかな 超零細ブロガーの話も聞きたい

    • 書きたいことがあるんだったら、書いてればその内誰かが見に来てくれる 書きたいことが特にないんだったらこの先きついよ

    • ブログで何やりたいの? アフェリエイトで稼ぎたいなら、手っ取り早いのは、炎上釣り。 ここで地道に連呼している奴みたいに政治ネタなんて固定客付きやすいぞ。 あとは、奇抜な事...

    • ツイッタ、Facebook、はてブでの宣伝はしたか? 釣り餌、炎上ネタ、煽り言及は十分か? PVを集めるって事は奪うことだ その覚悟はあるのか?

    • こういう奴って同人即売会に出して客が一人も来なくてなんでなんだろって言ってる奴と同等だろな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん