2015-01-17

そういう迷惑なヤツには

私のために何かをしていただなくて結構です

貴方のために生きてください。

と、伝えましょう

http://anond.hatelabo.jp/20150117134050

記事への反応 -
  • 日々の日記兼文章の練習として、日常を面白おかしく書くブログをやってる。 数年前からちょっとずつ人気が出てきて、それに伴いランキングでの順位やコメント数も少しずつ稼げるよ...

    • 私のために何かをしていただなくて結構です 貴方のために生きてください。 と、伝えましょう http://anond.hatelabo.jp/20150117134050

    • メールボックスを開けるのがつらいと思っているのもあなたの日常なのだから、 それを1回日記として書いたらどうかね。

    • 悪意が無いのに他人を傷つける奴が最悪だよ 好きなアニメをクソアニメって呼ぶゴキブリとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん