2015-01-17

http://anond.hatelabo.jp/20150117123512

そういった話をきかないのは、リスクがあまりにも大きいからなんだろうね。

記事への反応 -
  • そこを保障してくれる会社ってないのけ? 絶対マイナスにはなりません(システムが間に合わなかったら会社が負担します) みたいなの。

    • そういった話をきかないのは、リスクがあまりにも大きいからなんだろうね。

    • 実際やってるわけじゃないからそこまで詳しくないけど ググった限りじゃ海外業者だと追証なしが普通みたいだなあ。

    • そもそもFXはレバレッジを利用者が設定できるわけで(上限は法律で規制されてるが) 1倍でやってたら今回フラン売りをしてたあほでも借金は発生しない 株で信用せず現物だけなら倒産...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん