2015-01-09

http://anond.hatelabo.jp/20150109114900

なるほどなあ。やっぱ余裕あるんだね。東京だと、エレベータボタン押したらさあしばらく本でも読んで暇潰すか、って感じだよ俺は…。

記事への反応 -
  • 東京のデパートとかだと、エレベーター使おうとすると10分とか15分とか待つの普通だけど、地方はそんなことなかったりするんだろうか?

    • 人口100万くらいの都市だが、平日なら自分以外に人が乗ってる事の方が少ない。 つか郊外のイオン的なモールの方が混んでる。それでも大体は待たずに乗れるけど。 ドーナツ現象で...

      • なるほどなあ。やっぱ余裕あるんだね。東京だと、エレベータのボタン押したらさあしばらく本でも読んで暇潰すか、って感じだよ俺は…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん