2014-11-13

http://anond.hatelabo.jp/20141113141542

個人的には出産より会陰切開後の方が痛かった

(切るのは痛くない、縫うのと後々の傷の方が痛い)

陣痛の方が痛いとかいう人もいるし人それぞれ

記事への反応 -
  • 自分がそうだったからといって、他人がそうだとも限らない。 出産の痛みは人それぞれ。 ケロリとしてる人もいれば、トラウマになる人もいる。 まあ、産んだことないけど。

    • 個人的には出産より会陰切開後の方が痛かった (切るのは痛くない、縫うのと後々の傷の方が痛い) 後陣痛の方が痛いとかいう人もいるし人それぞれ

    • 初産婦か経産婦かどうかにもよる 一般的に初産は長くて大変 二回目以降は4、5時間でぬるっと生まれる この二つを同列に語るのは無理がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん