2014-11-07

記事への反応 -
  • いつも好きな子ができるとついしつこく誘ってしまい、最終的に嫌われる。 でも、今回は本当に本気だ。絶対嫌われたくない。 そして先月、頻繁にしつこくしてしまった…もう取り返し...

    • http://anond.hatelabo.jp/20141107011735 ストレートに言われたほうが嬉しいと思います。 この微妙な距離感も楽しそうで羨ましいですけど。。。 うまくいきますように。

    • http://anond.hatelabo.jp/20141107011735 本当に本気で好きって正直に言ってみるとかどうですか。

      • そのつもり。 先日しつこくしてしまったから、ほとぼりの冷めた頃に。 今は距離があるので、そのほとぼりを冷ます冷却期間に徐々に距離を詰めていくという作戦。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん