2014-11-04

http://anond.hatelabo.jp/20141104043948

ばーか

って言うの犯罪なのかな?

褒められた行為じゃないと言うのは分かるが

記事への反応 -
  • http://www.yomiuri.co.jp/national/20141101-OYT1T50077.html テニュアですらないってことかなかな。 ゼミ生の有無次第だと思うけど、首切られて終わりそう。 学内でも相当浮いているんじゃないかな

    • ばーか って言うの犯罪なのかな? 褒められた行為じゃないと言うのは分かるが

    • まず、「テニュア」って考え方自体がこれまでの日本の大学には無い。 最近やっとそういうポストが幾つかできはじめた段階。 ただ助手(助教)以上の大学のポストに入ると基本的には中...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん