2014-10-26

http://anond.hatelabo.jp/20141026065151

体毛が細くなる薬を付ければどうだろうか・・・

と思ってググってみたけど効くのかどうかわからんのばっかりやな

記事への反応 -
  • 月に一度ぐらい無性に体毛を剃りたくなる。本数はそんなに多くないと思うのだが、一本一本が太くて汗をかくと肌に張り付く感じが気持ち悪い。 毛が多くて長いので、刃が複数ある顔...

    • 体毛が細くなる薬を付ければどうだろうか・・・ と思ってググってみたけど効くのかどうかわからんのばっかりやな

    • 一本一本鼻毛きりとかで切るしかないよ ちなみにやった後は「ああ、やるんじゃなかった!」と思うから、一応忠告しといたから、いいな!

    • 脱毛クリームマジオススメ。メンズ用のやつ。肛門から袋から竿の根本からヘソのあたりまでつるつるにしてから、人生変わった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん