2014-10-21

http://anond.hatelabo.jp/20141021153318

ハードワーカーの方がモテるから

ハードワーカーの方が概ねモテてないと思うけどどこの話だ。

俺はハードワーカーじゃないからモテてないんだとかそういう話か。

  • 人気企業って殆どハードワーカーの巣窟だから。 商社とか金融みたいなとこね。 ハードワーク出来なければ脱落する的な業種が特に女性に人気だよね。

  • むしろハードワーカーじゃなくてモテてる奴って見たことないんだけどどこにいるの?

  • むしろハードワーカーじゃなくてモテてる奴って見たことないんだけどどこにいるの?

    • むしろハードワーカーだと家と会社の往復人生で出会い無いし探す余裕もないから 学生時代から付き合い続けた相手とそのまま結婚コースにならないと高齢独身になる率高いと思うが…...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん