2014-10-15

http://anond.hatelabo.jp/20141015060527

やっぱり学歴年収の高い者がカーストの頂点ってことでいいですか

  • 近所に有名私立幼稚園があって、路駐が酷すぎで大迷惑してる。 保育所の親も遠くからだとマイカー送迎になるだろうから、そういう視点からも落とされそうだよね。 ブランド保育所に...

    • 元増田の所は駅近みたいだから電車前提じゃないの? つか有名私立幼稚園なのに園バスが無いってのも珍しいね。保育園なら分かるけど。

      • ド派手な園バスはあるよ。 でもなぜか毎日車で送迎されてる子がいる。しかも結構大勢。 バスルート外とかあるのかな?

        • ルート外か、時間が合わないとか? うちの子が行ってる別に有名じゃない私立幼稚園、園バス無くて全員親送迎だけど 車通園原則禁止・もしやるなら自腹でその辺の駐車場入れろ路駐...

          • 園前の道路は結構広いので、1台停車していても交通に支障はないけれど対向車線それぞれで停められるとさすがにうっとおしい。 おそらく園でも注意喚起されてると思うけれど、地元の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん