2014-08-25

http://anond.hatelabo.jp/20140825001941

ファッションや化粧でも「そういうの男にうけないよ」「勘違いしないで。男にみせるためにやってるんじゃない」みたいのってあるね。

女同士の戦いなのかね。

記事への反応 -
  • 女子力の定義はなんであれ、 なんで女子力アップさせたら好感度上がると思うんだろう? 女子が上げようとする女子力って別に男受けもよくないようだし、人格の変革でもないから、 ...

    • ファッションや化粧でも「そういうの男にうけないよ」「勘違いしないで。男にみせるためにやってるんじゃない」みたいのってあるね。 女同士の戦いなのかね。

    • 男性が女子力上げるメリットはある。人間基本的に共感を重視する生き物だからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん