2014-07-25

http://anond.hatelabo.jp/20140725092528

男の人生も似たようなもんだと思うが。

いや、男がそうなのは当然、という意味での話なんだったらすまん。

記事への反応 -
  • 母(団塊)の友人知人たちの精神病み率が何気に凄い。 「あの人が最近鬱っぽくて心配」って何人に対して言ってるんだよという感じだ。 多くは介護が原因だけどそれ以外にも色々だ。...

    • 男の人生も似たようなもんだと思うが。 いや、男がそうなのは当然、という意味での話なんだったらすまん。

      • 元増田が女だから、男の人生には興味がないんだろ。単純な話。

      • 男で精神病んだって話は聞かないからなー 実際病みそうにないほどほどに幸せな生活してるし。高齢者だから身体病んでるのは当然いるけど

        • 男で精神病んだって話は聞かないからなー 実際大多数が病みそうにないほどほどに幸せな生活してるし。高齢者だから身体病んでるのは当然いるけど 「見たい物しか見ない」の典型...

          • だってアッパーミドルの団塊だもの 金があるし仕事も引退、悠々自適な男ばかりだ 女の人生はそれでも済まないってだけ 70超えればいよいよ身体が動かなくなる人が多数派になって別の...

        • 男性で精神病む人は40〜60歳ぐらいに病んで自殺してるだけだよ 中高年男性の自殺率がダントツなの知らんでしょ   病みやすい人が早めに病んで死んでるから70にもなると幸せな人しか...

        • 男で精神病んだって話は聞かないからなー 実際大多数が病みそうにないほどほどに幸せな生活してるし。 http://www8.cao.go.jp/jisatsutaisaku/whitepaper/w-2011/html/honpen/part1/s1_1_04.html H21自殺者数 ...

          • 次からは特定の一個のエントリだけではなく、そのツリーの頭から読む癖を身につけましょう

            • べつに元増田からたどってもそんなに変なトラバじゃないと思うけど 団塊の男性がちょうど自殺の最大ボリューム層に入ってるし   団塊男は精神病んでないってのは妄言だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん