2014-07-19

http://anond.hatelabo.jp/20140719163206

偏差値で言うと50中盤から60前半のやつらが結構多いけど

こういうやつらでも死んでも仕方ないって結構シビアだよね。

記事への反応 -
  • 日本滅びても海外で生き残り探れるんで 全体主義でゴリゴリの統制かかるより、緩やかに滅ぶ方がありがたいです 脱出の用意、今から始めれば普通に間に合うでしょ というか、日本人...

    • 海外脱出組だが、日本人は帰還していく奴も多いよ。

      • 偏差値で言うと50中盤から60前半のやつらが結構多いけど こういうやつらでも死んでも仕方ないって結構シビアだよね。

      • まー、適応力無い奴が死んでくのはしゃーない それなりに辛いからな、別の共同体の一員になるのは

      • そりゃまだまだ日本が住みやすい国だからであって 本気で滅びが見えてきたら帰る奴もいなくなるだろ

        • 僕らはガイジンだからどこに行っても大抵 法律的に差別されるんだよ。 だから結構大変なのよ。 俺はその辺うまく掻い潜ったからめちゃくちゃはつらくないけど それでもガイジンであ...

          • そりゃそうだけど、中国人辺りは逞しく定着してるだろ。 他の増田が言ってたけど日本人でも女性は逞しく定着している率が高い。 母国に帰る方がデメリット多いとなったらガイジン差...

            • 中国人にも色々クラスがあってだな。 ブラジル移民みたいな条件で来た中国人もいっぱい居るのよ。 君の言うとおり中国に居るよりましだから来るんだろうね。 俺も日本に居るよりは...

      • でも比率で見て女性は男性に比べて海外定着してる、ってあたり色々と見えてくるものが……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん