2014-07-18

http://anond.hatelabo.jp/20140717182125

これみて、ディズニー株買った。こういう状況でも問題なく統制とれる企業はなかなかない。

記事への反応 -
  • はてぶ民やエンジニアに愛される企業、ディズニー。ブラックすぎて団体交渉。 私たちは、自分たちの雇用問題だけではなく、キャスト全体の労働環境の改善を要求しています。これか...

    • これみて、ディズニー株買った。こういう状況でも問題なく統制とれる企業はなかなかない。

    • そういや一時期ディズニーの従業員教育は凄い!みたいなヨイショ記事がいっぱいあって はてなーもこぞって絶賛ブクマしてたね。あれステマだったんだろうな。

    • しょせんバイトが何文句言ってるのか意味わからん 不満なら辞めればいいんじゃないの その不満を我慢して働くだけど価値がディズニーにはあるってことじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん