2014-07-18

http://anond.hatelabo.jp/20140718041947

こういうマーケティング手法あったな。

なんだっけ、自分も話題に加わりたいという欲求を利用して消費を誘う手法

なんていうのか忘れちゃった。

記事への反応 -
  • 今まで生きてきた中で1番欲しいと思ったもの。 それは小学校の時に好きだった男の子が作っていた、 手の平サイズの辞書。 自分達だけの言語を作って、それを小さなメモにまとめて 男...

    • こういうマーケティング手法あったな。 なんだっけ、自分も話題に加わりたいという欲求を利用して消費を誘う手法。 なんていうのか忘れちゃった。

    • いいなそれ。 世界が闇に包まれた時、イマジネーションとその豆本をもった五人の若者が世界に光を灯すんだろ。 最高じゃないか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん