2014-07-09

http://anond.hatelabo.jp/20140709220029

作りたい物がないというのは、シアワセなことなんだよ。

そのシアワセを噛みしめて 生きるべきだよ。

悪いコト言わないからプログラミングなんて絶対に学ばない方がいい。

記事への反応 -
  • なんかプログラムを学んでみたいなーと漠然とは思うものの、 学んで何を作りたい!とかそういったのが無いので進めずに居る。 みんな最初から何かを作りたかったのだろうか、それ...

    • 作りたい物がないというのは、シアワセなことなんだよ。 そのシアワセを噛みしめて 生きるべきだよ。 悪いコト言わないから、プログラミングなんて学ばない方がいい。

    • またこの質問か、、、ここの話題もループだよなあ。 グーグル先生に問い合わせろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん