2014-07-02

http://anond.hatelabo.jp/20140702224742

はしたないとか価値がないとかそういう老害っぽい価値観にNOを突きつけるのがはてなー

そんな風に考えていた時期が俺にもありましたAA略

記事への反応 -
  • デキ婚するやつははしたない、とか言ったら羊水腐ってるとかフルボッコにされたわ。 そら次世代の奴隷を産むんだから偉いだろうけど、デキ婚のどこが素晴らしいんだか。 はてなーっ...

    • はしたないとか価値がないとかそういう老害っぽい価値観にNOを突きつけるのがはてなー そんな風に考えていた時期が俺にもありました(AA略)

    • 「金と立場のある程度保証された相手とのデキ婚は合理的」 って立場だな。俺は子ども要らんし、なんか最近結婚もめんどくなってきたから 既婚小梨はあんま叩く気にならん ただ、自...

    • >デキ婚なんてする女ははしたない女 お前の価値観の押しつけてるだけじゃん なぜデキ婚が悪いのか論理的に説明できてないだけ 思考停止した人間だからフルボッコされるんだよ

      • 別に押し付けてるわけじゃないけどな 自分は嫌いだ、感情として嫌だ、と言っているだけ 感情なので論理とか言われてもなぁ 嫌だと思う人いないんだなー、ということ

      • 論理的に説明できないだけ、と言うやつはほぼ100%不勉強 バカは最強という方程式を恥ずかしげもなく実行するどうしようもない人 タダで馬鹿に教えるほど暇な人は少ない事を知ってね

    • デキ婚なんてする女ははしたない女。 デキてしまうまで結婚する気のない男はだらしない男、という見方もできる。 ケースバイケースだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん