2014-06-30

http://anond.hatelabo.jp/20140630013357

つけられたレスには一応レスし返すし、それにまたレスが返ってきたらレスし返しているが、自演はしないな。

というか書いたものの中にはレスひとつもついてないものもあるんだけど、それはどう説明するんだろ。前回の(5)とか。

記事への反応 -
  • コイツ毎回自演つけてるよな 長ったらしく

    • つけられたレスには一応レスし返すし、それにまたレスが返ってきたらレスし返しているが、自演はしないな。 というか書いたものの中にはレスがひとつもついてないものもあるんだけ...

      • 毎回自演はしてないってことだろうけど俺についてるトラバに同じ文体で日曜深夜にトラバがポンポンついてるってつっこまれてて吹く。バレバレなんだよ笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん