2014-06-27

http://anond.hatelabo.jp/20140627102855

年代の男が女にチヤホヤされる具合に比べたら、ということかな

当たり前だが、女の中でもチヤホヤされ度合いに偏りがあり、その底辺部分に居る者は「モテない」と評価される

記事への反応 -
  • 年齢が行っている場合はその限りではない。 若い女は例外なく、若いというだけでちやほやされる。

    • 同年代の男が女にチヤホヤされる具合に比べたら、ということかな 当たり前だが、女の中ではチヤホヤ具合に偏りがあり、その底辺近くに居る者は「モテない」と評価される

      • まったくその通りだな。 「モテない」と言っている女たちは、「モテない男」より遥かにモテていることに気付かないのだろうか。 モテない男は、もう本当にまったくさっぱりモテない...

        • それはまあ、男が「俺腕力ない」って言う時に、女の腕力ない奴と比べて言ったりはしないのと同じじゃねーの

          • なるほど。 つまり、「男は女より腕力がある」のと同じように、「女は男よりモテる」というわけだな! 当たり前の場所に辿り着いた……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん