2014-06-16

記事への反応 -
  • 彼女「大好きだよ」 おれ「嬉しいな!」 彼女「今度何する?」 おれ「彼女の好きなことしよ!」 彼女「風邪引いたの」 おれ「早く寝た方が治りやすいよ」 彼女「何作...

    • 彼女は最初の一言が欲しかったんだよ。

      • ブコメも含めてつられすぎ。 これ書いたのが女なの男なのか知らんが、 「こういうの分かってないオトコバカすぎwww」っていうテンプレみたいなものなのに。。。

    • お前ら概念で付き合ってたんだな・・・ お前も彼女も全然自分ってものをお互い相手に伝えてないじゃん 全部相手任せ 相手から何か言ってもらうことを待ってる 自分が傷つきたくない...

    • これは要するに男の側に主体的な行動が全くないからいかんということ?

    • これは自分がソフトウェアのユーザー体験を設計するときに知ったことだけど。 男性は彼女に「なんでもいいよ、好きにしていいよ」って選択肢を渡したがるが、 選択肢が多いことに...

    • http://anond.hatelabo.jp/20140615233136 この元増田は私の夫の同類か。 釣りか?釣りだよね? 釣りだろうけど、夫と同じことばかり言ってたようなので夫に私がしていたつっこみを書いてみる。 ...

    • 彼女「大好きだよ」 おれ「ありがとう、俺も大好きだよ!」 彼女「今度何する?」 おれ「そうだなー、○○とか××とか。彼女はなんかしたいことある?」 彼女「風邪引いたの」 ...

    • わたし女だけど、この会話のどこが駄目なのか分からない… これ男女逆にしたら、やっぱ女の方が駄目? なら駄目会話ばっかしてるな自分

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん