2014-06-03

http://anond.hatelabo.jp/20140603103055

相手に負けを認めさせたいのか、今後の仕事もっと上手くやって欲しいのかで、うまい返しの内容も変わるんじゃないか

記事への反応 -
  • 仕事で必要な指摘をするとこう言う人がいる。 この受け答えが非常に嫌だ。 いや、ミスした(直して欲しい)のはそっちだろ。 なに急に被害者ぶってんの? 論点すり替えんなよ、っ...

    • 相手に負けを認めさせたいのか、今後の仕事をもっと上手くやって欲しいのかで、うまい返しの内容も変わるんじゃないか

    • 改めるべきはお前だよ 最初の言い方をもっと優しく 同僚相手ならまだいいが部下など立場が下の存在にそれをやり始めると無駄に人望を失っていくことになるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん