2014-05-15

http://anond.hatelabo.jp/20140514225621

そこまで極端な事は考えてなくても

女は結婚すればいいからちゃんと勉強やら就職しなくてもいいや

くらいに思ってる親は結構居る気がする

記事への反応 -
  • うちの両親。 女は結婚さえすれば働く必要がないと思っているし、 働く必要があるような結婚ならしない方がマシだと思っている。 今の時代、世間的には違うよね?これ 幼稚園のと...

    • そこまで極端な事は考えてなくても 女は結婚すればいいからちゃんと勉強やら就職しなくてもいいや くらいに思ってる親は結構居る気がする

    • 望むか望まないかはともかく、100万程度のパートで済ませている人が多いのは事実だね。

    • 基本的に東洋だとエリートの嫁は働かないイメージ。 西洋・中東は知りません。

      • じっさい、女を飼えるって特権者の気持ちになれるので、俺は専業主婦になってもらいたい。 エサあげて育てる楽しみを味わいたいので、はやく独立して社長にもなりたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん