2014-05-14

http://anond.hatelabo.jp/20140514020209

自演自演を重ねててきもちわるい。そうまでして財産へのコンプレックスを否定したいのかと横からみてておもう。余程、現状が恵まれていないんだろうな。無意識コンプレックスが強烈すぎてみていられない。

記事への反応 -
  • 取りあえず、詰まらない人生を送ってるお前には俺に上から目線になる資格はないんで笑 そろそろ寝るわ。

    • いや俺は人生楽しいよ。苦しいこともあるけどね。 やっぱコンプレックスあるんだね。経験上、そういうのには素直になった方がいいよ。 押し込めてると時間が経つほど苦しくなる一方...

      • なんで俺が不満足そうにしたいのかよくわからないが... お前こそコンプにみえるぞ?俺に財産あるからって嫉妬で必死にからんできてるようにみえる まあ、よくいるから別にお前を否...

        • うるさい。 財産あるヤツはそのうちダメになるんだよ。高学歴のやつもそのうちダメになるんだよ。 いい女いるやつもそのうちダメになるんだよ。 こつこつこつこつ目の前の仕事にヤ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん