2014-05-12

http://anond.hatelabo.jp/20140512020233

よく考えろよ。

人間は働くために生きているのではなく、

生きるために働いているのだ。

平日に働き、休日に生きるのだとしたら、

働く日の方が多いのはおかしいだろ。

週休四日にすべきだよ。

記事への反応 -
  • 週3日の休日制にすべきだ。 土日の2日だけでは休日が少なすぎる。充分に体が休まらない。 月曜日も休みにするべきである。明日は休みにするべきだ。 絶対。

    • よく考えろよ。 人間は働くために生きているのではなく、 生きるために働いているのだ。 平日に働き、休日に生きるのだとしたら、 働く日の方が多いのはおかしいだろ。 週休四日にす...

    • 3連休よりは水曜に休みをいれれるべき

    • 2連休が3連休になっても結局休み明け辛いのは同じか今以上だから、 真ん中の水曜休みにするか、4連休にするかがよくね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん