2014-04-29

http://anond.hatelabo.jp/20140429153544

でもさ、twitterアカウントに限らず、取ろうと思ったアカウントがすでに別の人に取られてて

全く使われてないことってあるよね

あれ本当にムカつくよね

使ってないならくれよって思うよね

記事への反応 -
  • 自分で言うのも何だけど、うまく本名をもじったお気に入りのアカウント名がある。 それでTwitterのアカウント取ろうとしたら、もう取られてた。 見てみたら一言もつぶやいてないしア...

    • でもさ、twitterアカウントに限らず、取ろうと思ったアカウントがすでに別の人に取られてて 全く使われてないことってあるよね あれ本当にムカつくよね 使ってないならくれよって思う...

      • うん、それは本当に腹立つ。 @で話しかけて、アカウントくれないか交渉しようと思ったことはある。 使ってなくともメール通知はデフォルトでONだから気付くだろうと。 あと10年以上前...

      • 誰でも思いつくような名前なんじゃねの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん