2014-04-18

http://anond.hatelabo.jp/20140418022900

これあんたか

なるほど、参考にさせていただく。

ハテナ民ってどっちかって言うと左よりな感じがする。

左寄りと言うか国にだまされるのを嫌う感じ?

記事への反応 -
  • 増田釣り師を始めて時がたった。 やはり増田を読者はレベルが高いのか。 俺の釣りが下手なのか 2chとかだと簡単にだまされてくれるのに 増田だと穴があるとほぼつつかれる。 特に短...

    • 俺はわりと狙って1000取れるけど 短文は無理だな。

      • 手本見せて。 1000とか無理だわ 100でもすごいと思うわ

        • http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20140406161839 ほい最新作。 有名人系が絡みにくい題材だったので、反響のわりに大物がつれなかった。 「経営者と従業員の葛藤」ネタは鉄板。 はてなは...

          • これあんたか。 なるほど、参考にさせていただく。 ハテナ民ってどっちかって言うと左よりな感じがする。 左寄りと言うか国にだまされるのを嫌う感じ?

            • いや、左感はあるけど「労働者寄り」が近いと思ってる。 肩書きを「経営者」にしとくと、その時点で叩きの100ブクマ確定くらいのイメージ。 あと、はてな民は「なんとも言いがたい話...

              • 基礎能力はあるけど一線を超えられなかった人々って感じ? 何となく読者層が分かって来たかも。 2chだとKOREAネタが鉄板だけどね。

                • 合ってると思う。 もちろん、実際に優秀で良い仕事してる人も多いんだろうけれど、 それ故にコンプレックスのある人が多い。 あと、高学歴ニートに代表されるような「インプットは...

                  • プライドこじらせたり、経験しない人って特定の分野ですごい能力を発揮しても 何かかけてる場合が結構あるよね。 意味の無い所や意味の無い考えにに延々とリソース裂いたりとか。 ...

                    • 意味の無い所や意味の無い考えにに延々とリソース裂いたりとか。 おっ、釣糸垂らすだけでなくブーメランも投げるのか?www

              • このような釣り記事の被ブクマ数が200を超えてしまい遺憾であります あと、はてな民は「なんとも言いがたい話だ…」みたいな形で 思考停止するのが大好きな人種なので、そこ...

          • 最新作が10日も前の記事だと…? もっと働けよカス

          • マジかよ、すごいな。 (元記事ちょっと変えるとかして)証明してよ。

            • 元記事に(証明)って書き足しといた。

              • 横からすんません 今まで増田でどんな記事あげたか興味あるんですが教えてもらえないですか?

              • 横からすんません 今まで増田でどんな記事あげたか興味あるんですが良ければ教えてもらえないですか?

                • あと仕事系だと「就職王」とか「ベンチャー企業あるある」とか 基本、調べて物を書くお仕事をしてるのでその残りカスを釣りに使ってる。 これ以上バラすと次の釣りに差し支えそう...

              • 釣り師さん、別の釣り師です。 1000ブクマ行く人の目線でちょっと添削していただきたいです。 ざっと増田みてて、この辺が釣りだ釣りじゃないとか含めて はてぶ民すきなネタだろうな...

              • すげえ!師匠って呼ばせてください>< 俺は全然1000userを超えられないですね。一度意図しない方向に伸びて越えたけど、それっきりです… ライフハックいいですよ。恋愛と絡めると...

                • Haskellで釣り記事生成bot作ってよ。 公開したら増田崩壊。

                • 釣りだろうとマジだろうと気にしない派だけど、 どれがネタだったか後になってばらすのは興冷めするからやめて欲しいんだけど

                  • すいません。流れに我慢できなくなって、釣り師としてのマナーを破ってしまいました… お気持ちわかります。記事修正してタイトル消しました。

                    • いや、ネタバラシはむしろ楽しいからどんどんやって欲しい あー釣られたって思うのも楽しい しかし1000ブクマ級の釣り師が複数いると どっかでid:hagex先生が釣られてるんじゃないかと...

                      • hagexは「釣り記事見抜いたったw」なタイプじゃなくて 「釣り?ほんと?ど~っちだ?」で悩むこと自体が楽しみみたいだから釣られてたら笑うと思うぞ。

                      • ブクマ見ると、「釣りかと思うと冷める」っていう人がたまにいるんですよ。 それで、「増田はウソばっかり」ってなって、増田が過疎ったりするのは嫌なので、”釣り暴露はしない”...

                • じゃあ鶏ガラ書いたのもお前か。 あれ好きだったぞ。

                  • 鶏ガラ?いえ、それは知らないです。 ちなみに増田カレー、増田サラダのレシピにはウソは無いです。 サラダはお金がかかるから、実は、最近は作ってないです。

                  • あ、ひょっとして「彼女がガリガリだった」かな? あの文章は凄かったですね。 一見するとただのポエムなのに、ブコメ・トラバで論争が勃発。 挙句、元増田が喋ってない事まで捏造...

                  • それは俺。覚えてくれてる人がいてうれしい。

                • 上には上がいるんだな コンスタントに200~300ブクマ取れるようになって 一流釣り師気取りだったけど 狙って500オーバー連発できる奴が複数いたことに驚いてる あんたらすごいな。

                • 記事公開してよ

          • トラバでは釣りだと見破られてるのにな

          • 釣り記事5行部門へのエントリーでした やっぱ仕事ネタはウケが非常に良いので試す価値はあるよ。 はてなの人種は何に怒り何に喜ぶかが非常にはっきりしてて、異様に釣りやすい...

        • ちゃんとしたライフハックかいてさいごに「そんじゃーね」ってつければ200近くは行くよ。新書の薄い焼き直しだとだめだと思うが

    • 参考にするから5行以内の100人以上釣れてる釣りを教えてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん