2014-04-17

http://anond.hatelabo.jp/20140417074041

そんなこと言っていつも「かわいそうな妻」や「かわいそうな息子、娘」を演じてる釣りには全力で加担するじゃないですかあ?

そんなもん状況見なきゃわからんだろ、と言うと

仮想夫や仮想親を持ちだして、世の中にはひどい親や夫が居るんだ、

お前は何も知らないからそうやって言えるんだ、と。

あー気持ち悪い。

  • 他の増田のくんずほぐれつなケースすべてに俺がかかわってるように思われてる理由が知りたいねw 思い込み激しいひとみたいだから、あまりかかわりたくないけどさ。

  • なんで書き逃げしたの?あー気持ち悪い。

    • そうととれる文章かいてて一般にはだの後付の追い込みにもほどがあるだろww朝からこんなんにかかわりたくないって書いてるから、消してるし。

    • キモいのはあきたかにおまえだろwwwwwwwwwwwwww

    • 「俺の意見は一般論だよ」からの「あれあれぇ、あなたにあてはまっちゃたぁ?」からの「きもちわるーい」 というテンプレ反応を昨晩から何回も見ているのだが、増田はそういうテン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん