2014-04-06

http://anond.hatelabo.jp/20140406092342

まあ罪悪感は少しは薄れるんじゃないかと思う。

代行スキャン業者に送りつけて免罪符を買おう。

記事への反応 -
  • ひょっとしたら役に立つかも知れないが どうしようもなく本棚を占領して邪魔なので捨てることにした。 それほどに今の俺にとって畑違いすぎて無価値だし、 でもいざ捨てるとなると...

    • scansnap買ってつっごめ 俺も同じように悩んでいたが小学〜大学の教科書ノートプリントすべてやってすべて捨てた ちなみに捨ててから五年が経つが一度もスキャン画像見返してない

      • 紙媒体でも見直さないんだから、デジタル化しても見直さないのは当然だよね。 デジタル化して得られるメリットは、この世のどこかに存在する、という安心感だけだね。

    • 自分のノートなど糞の役にも立たないのでとっくの昔に捨ててしまったが 教科書が捨てられない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん