2014-03-13

http://anond.hatelabo.jp/20140313180118

タウン誌地元紙に載ってる内職(部品組み立てとか)をやってみるとか

「周りに迷惑をかける」のが気になるなら、自宅で・一人でできることを少しずつやってみるといいんでないかい

記事への反応 -
  • とろくさい人間なので学生の頃から場の足並みを乱しながら生きてきた。 とある所で少しの間バイトをしてみた事もあるが、怖い先輩にはしょっちゅう怒鳴りつけられるし、大人しい同...

    • タウン誌や地元紙に載ってる内職(部品組み立てとか)をやってみるとか 「周りに迷惑をかける」のが気になるなら、自宅で・一人でできることを少しずつやってみるといいんでないか...

    • マジでわかる。俺も引きこもりだ。  だからと言って人から「とっとと死ねよ」って言われて傷つかないってわけではないよな。 俺は名古屋の車突っ込みとか、柏市の通り魔とかを見...

    • 10年前の世間一般的なアドバイスだと、『三年がんばってみろ。』だったんだけど、最近は一年単位で契約更新だから一週間目で他のバイト民と同レベルまでもってかなきゃいけないんだ...

    • ああ、これ俺だわ

    • とりあえず家出て一人暮らししたら?世帯分離してないと生活保護も受けれないぞ

    • 迷惑をかけたくないなら、それでも働いて習熟するか、とっととおっ死ぬべきだ。 でもやらないのは、迷惑をかけたくないってことより、 迷惑をかけることで恥をかいたり、嫌われたく...

      • おまえの発言で苛立った無職がこういう風に思われてるくらいなら死ぬより殺した方が良いな~って殺人事件犯したらおまえは被害者に迷惑かけたってことで当然死ぬの?

      • こいつは習熟しろって最初は幾つかの善意を混ぜている(つもり?)なんだが、 途中から苛立ちまぎれに、あるいは本人の鬱憤ばらしに論理にだけすがりついて、 死ねっていうメッセー...

      • >違う違う、本当に人に迷惑かけたくないんだ、っていうならとっとと死ね。 何調子こいてんだよ増田だからって。元増田はこの手の他人任せのアホの言うこと気にしないでのうのうと...

    • わかるわー なんかさー面接官が善意でお前を働かせてやるんだみたいなそんな感じで当たってくるんだよねえ そんな迷惑ならいいですわって気分になる

    • ほんと、働くのめんどくせーわ 頑張ってもたいしたもんできねーのにな

    • バイトは本当に即戦力しか求めてないから、働くのに慣れてないとキツいね。 特に、接客や肉体労働のバイトは勤務時間内はフル回転がもとめられるし。 NPO法人なんかだとその辺は利益...

    • 負けるなー。 というのも酷かもしれんがゆっくりでも少しずつでも はじめてみるはどうやろ?週1−2からとか

    • ひまならこれどうぞ つ http://www.amazon.co.jp/dp/4478025819

    • 俺が親なら「死ね」と言ってロープをかってくるだろうに んなことしたら自殺教唆で捕まるだろ。 犯罪者になりたくないという気持ちはお前には理解できないのか? お前は「親に...

      • 犯罪者になりたくないという気持ちはお前には理解できないのか? こう書いた後に いつもと変わりないんだから、わざわざお前が死ななくても親は別に何も困らない。 こんな常人...

    • 人間って得手不得手があるから別の職場ならうまくいくかもしれないけど しかし、何でまだ生きてるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん