2014-03-11

http://anond.hatelabo.jp/20140311130035

アホか、キャンドル・ジュン系列利権物だろ!金儲けの為に死者を使ってるだけの話だろ!

記事への反応 -
  • 3月11日前後に中央線沿いのとある街に住んでたんだけどさ。 そこの商店街がね、1年後の3月11日に、メモリアルだか何だかで、道端にキャンドル灯してたのさ。商店街の道路沿いずーっと...

    • アホか、キャンドル・ジュン系列の利権物だろ!金儲けの為に死者を使ってるだけの話だろ!

    • 忘れないって心に決めたんなら、未来永劫、忘れない覚悟でやってよ。 これ行動し続けてる奴の台詞だったら様になるんだけど おまえが言っても言い訳にしかならないのよ

    • 必ずいるよね、こういう「コンナコトイエチャウオレカコイイ!!」みたいなやつが。キモ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん