2014-01-24

記事への反応 -
  • 東京近郊に住んでいるものだが、今日総武線に不快な妊婦がいた だいぶお腹大きくてしんどそうだったんだが こっちは始発まちして15分は駅で並んでやっと手に入れた座席 優先席でも何...

    • え?これ普通にこの女が屑だと思ったんだけど、 普通に妊婦が悪いとか思う人居るわけ??? それこそ、この糞女がグリーン車取ればいいだけじゃない? 前にどこかの電車が「優先...

    • 正しい。

    • 「すいません3日寝てないんで、少しでも体力回復しないと」とか言っておけばいいんだよ。 譲る気がないなら、せめてもめないように回避くらいしないと、誰も幸せにならないぜ。

    • お前もしんどいだろうが妊婦もしんどい。 しんどい者同士無駄にかみつきあってどうすんだよ。 増田に譲れと言ってるわけじゃない。ただ無駄にストレス貯める考え方してんなって思う...

    • 妊婦ってほんといや。 「私のおなかにはあかちゃんがいるんです」って誇らしげにドヤ顔してさ。 つわりでつらい奴も、耐える母っつーヒロイン顔してさ。 しかも最近の妊婦って、あ...

    • 妊婦ってほんといや。 「私のおなかにはあかちゃんがいるんです」って誇らしげにドヤ顔してさ。 つわりでつらい奴も、耐える母っつーヒロイン顔してさ。 しかも最近の妊婦って、あ...

      • でももしその妊婦が10代前半だったら…? (10代前半の妊婦って見たことないけど、いるんだよね?どこかには)

    • グリーン車両があるってことは総武快速だから千葉の人? (中央線沿線住人は総武緩行線のことを総武線と思ってるからグリーン車?ってなる) 女同志の感情は良く分からないけど 「...

    • いい加減やめようぜ主語大きくするの 「普通の人」「図々しい人」がいて 両方がステータス変化したら 「普通の妊婦」「図々しい妊婦」になるだけだろ

    • とりあえず、妊婦にしろ誰にしろ、 美人だったら、席を譲わ。

    • 誰もヴィトン=金持ちに突っ込まないんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん