2014-01-16

http://anond.hatelabo.jp/20140116184938

元増田です。

ありがとう。実はもう読んだ。

やばいね、ここまでは酷くないけど俺もこれだ。

記事への反応 -
  •  奥さんは、「強い言葉じゃないと通じない」と信じていると同時に「強い言葉の破壊力が分かってない」人かもしれないね。  自分の「離婚」という言葉が夫の心に与える破壊力を理...

    • ありがとう。 なんか心にずしっときたよ。 うまく表現できないけど、すごいうれしい 離婚と言われるのが辛いとは言ってないんだけど、 きつめの言葉を使うのはやめてくれって話し...

      • どういたしまして。自分も少し似た経験をしているけれども、自分の場合は結婚する前に別れてしまった。 でも彼女も分かってるみたいなんだよね、言い方がきついの できればそう...

        • 元増田です。 なんかすべてを見透かされてるようでドキッとしました。 でも私の気持ちをわかった上でアドバイスくれてほんとにうれしいです。 次に言われたときにはっきり伝える...

          • これ読め http://news.livedoor.com/article/detail/8436864/

            • 元増田です。 ありがとう。実はもう読んだ。 やばいね、ここまでは酷くないけど俺もこれだ。

              • 奥さんにさりげなく読ませることができればいいのだが…。この記事を印刷して朝出る前にダイニングに残しておくとか…。いい方法が思いつかない。がんばれ。諦めるな。応援してい...

          • 横だけど、子供がいるんだよね? 離婚って言葉に重みがないと子供も平気でその言葉使っちゃうよ。 離婚を盾にとって脅すのって核兵器を持つ国の外交みたいで健全な夫婦とは思えない...

          • どうもです。私の元カノとあなたの奥さんでは性格も経緯も全然違うのでしょうが、あなたが陥ってしまった精神的な袋小路に私も一時期いたような気がします。 悩みを伝える元気がで...

    •  自分の「離婚」という言葉が夫の心に与える破壊力を理解していない可能性があるので、 離婚と言われるのがいかに辛いか、というのは話しておいたほうがいいと思う。  泣きな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん